人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べて来ました

食べて来ました_e0038665_7553143.jpg

昨日はひなごんの定期検診日。
幼稚園をお休みして奈良にお出かけ。
最近ひなごんは卒園が間近でお別れするお友達(好きな女の子も)がいるので出来るだけお休みしたくないのだそうです。
とはいえ、一年に一度の定期検診はやめるわけにはいかないので…出発!
奈良VIVREの本やさんでさんざん過ごした後、ランチへ
前にテレビで見た巾着キツネと言われるうどんがお目当て。
もちいどの商店街の入り口にあります。
あげさんは出汁で炊いてて甘くないんだけど中にうどん1玉が仕込んであります。
このカレーうどんバージョンもあってこれも美味しそうでした。

by kame-e-mon | 2011-02-11 07:55