人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうサーヤ!

今日は朝からサーヤの結婚式に釘付けでした。
ひなごんには公園を諦めていただきました。
そのせいでひなごんのパワーは溢れまくりで狭い家ん中を走り回ってました。
遊び足りないからお昼寝をしそびれはった。

昼からは母乳マッサージだったんでお昼寝無しでおでかけしました。
そこでも全開で遊びまくりなかなか帰ろうとしませんでした。

で、本屋さんにもちょいと寄ってから帰ったんですが、家に着く直前にコックリコックリ…
それでも頑張ってスーパーまで辿り着いたんだけど頑張りもそこまででした。
カートに乗ったとたん寝ちゃいました。
ほんとギリギリまで遊びつくしたって感じですね。

夕寝のあとは寝足りないので少しご機嫌ななめっぽかったけどお風呂まで満喫した1日でしたとさ

by kame-e-mon | 2005-11-15 21:31 | 怪獣ひなごん