人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう🎶

我が家のお掃除は七割が箒での掃き掃除で、残りはクイックルワイパーでの拭き掃除。

今までは柄の短い箒を使ってたんだけど、毎日の事なので柄の長いものを購入しようと思ってました。
そこで、せっかく買うなら憧れの棕櫚箒がいいなぁなんて…
おじゃるにも許可はいただいてたんですが、何しろ箒にしてはちと値が張る。
最後のポチッとがなかなか踏みきれない…小心者です(−_−;)

でもでもやっぱり欲しい‼
一念発起!一昨日思いきってポチッとしちゃいました!大袈裟⁈ (笑)
とうとう🎶_e0038665_128256.jpg


そして、先程でっかい段ボールに包まれて我が家に棕櫚りんがやってきました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
細かい棕櫚の粉を外で払い落としていざ、明日からの出動を待つばかりです。( ̄^ ̄)ゞ

使い心地はまた気が向いたらご報告いたします。

by kame-e-mon | 2013-02-08 12:09 | 徒然