人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに買っちゃいました!

以前からずっと欲しいと思ってたんですが、なかなか今すぐに使うものではなかったので先送りしてきたんです。
でも、先日ついに買っちゃいました!!

なにを?

ミシンです“ミ・シ・ン”。

随分前にちゃいぞうさんから簡易ミシンをいただいたんですが、上手く機能しなかったのでちゃんと買おう買おうと思い続けてました。
なので、今すぐにあれが縫いたいとかゆうものはないんですが…
      ↑
縫いたかったものはチクチクチクチクせっせと手縫いしました。(車用のカーテンやひなごんのリュックなんか)

あれば使うけどなけりゃ使わない微妙な代物
というわけで、買っちゃいました。

さぁ!!何を作ろっかなぁ〜

by kame-e-mon | 2005-11-25 13:42 | 徒然