人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージシャン養成中?

いつもごっちゃごちゃのおもちゃ箱をちょいと整理してあげました。
で、全面に押し出したのが楽器関係のおもちゃ。
最近笛を吹くのも上手になってきたんでいろんな吹きもの系を並べてみました。
まずはお決まりの子供用のラッパ。
そして、私所有のオカリナ。
旦那のライブ用のハーモニカ。
横笛。
それにクリスマスプレゼントの木琴。
カッパのカスタネット。
ぬいぐるみ電報についてた筒に米、小豆、マカロニをそれぞれ入れた手製マラカス。
沖縄土産のゴーヤマラカス。
以前紹介したカズ−。
鈴。
音の鳴るもの大集合です。
いずれも一通りならしてはりました。
得に頑張ってたのが、ハーモニカです。
一度にいろんな音が出るのが楽しいみたい。
だめ押しで先日の旦那のライブMDを流してあげました。
これで将来はミュージシャン?なんてことは無いわな(笑)チャンチャン♪

by kame-e-mon | 2005-12-29 13:26 | 怪獣ひなごん