人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとっつぁんは風邪っぴき

旦那の風邪はどうやらインフルエンザではないみたいですが、昨夜は39度まで熱があがったそうです。
昨夜、風邪の連絡を受けてひなごんを逆隔離しまして、旦那だけがいつものベットで寝て、私とひなごんは和室に布団を敷いて寝ました。
ひなごんはいつもと違うところで寝るのが嬉しかったのか興奮してなかなか寝ませんでしたが、自分の寝る場所はここだ!ってわかってるみたいで「ネンネしよか~」といったらそそくさと和室に向かいます。
不思議なもんです。

とりあえず、今朝少し熱も下がったし、病院にも行ったので後は食べるもん食べて寝るだけの旦那でありました。
どうか私やひなごんにうつりませんように!!

皆さんも風邪の季節も残りわずかになりましたが、気を引き締めて乗り切りましょう!!

by kame-e-mon | 2006-02-17 13:59 | 徒然