人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり公園大好き!!

きょうは朝から区役所やらレンタルやら行かなくてはならなかったので自転車で出かけてました。
で、ただ自転車に乗ってるだけではひなごんも納得いかないだろうと最後は逆方向だったけどいつもの公園に行ってきました。
天気も良かったし、暖かかったから他のお友達も沢山来るだろうと思ってたのに仲良しのRちゃんが来ただけでした。
もちろんひなごんにとってはそれで十分でした。
2人で遊んでるときはお砂場セットがないので、滑り台で何度も滑って楽しそうだったんだけど、Rちゃんが登場した途端にテンションUP!!
母の立つ瀬なし…
Rちゃんとチュ~するほど嬉しかったようです。
Rちゃんも最初はひなごんのテンションの高さについていけない様子でしたが、最後は2人して貸し切り公園を満喫してました。

ひなごんの記念すべき初チュ~はRちゃんという訳です。(笑)
大人になってもゆってやぁろぉ~~(ウフッ 笑)
嫌われるかなこんなおかん?

by kame-e-mon | 2006-02-22 23:39 | 怪獣ひなごん