人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日 バンクーバー

21日 バンクーバー_e0038665_23574353.jpg

21日夕方に日本脱出、時差の関係で同日の昼前にカナダ到着。
21日 バンクーバー_e0038665_23575642.jpg

ホテルで荷物を置いて歩いて向かった先は…
21日 バンクーバー_e0038665_23581786.jpg

グランビルアイランドのキッズマーケット
21日 バンクーバー_e0038665_23584885.jpg

ここはおもちゃ、絵本、お菓子、洋服…など子供用品を一つのビルに集めた子供にとっては楽園てとこでしょうか
21日 バンクーバー_e0038665_2359344.jpg

店の裏には水遊びができるスペースもあり、そんなに暑くなかったにもかかわらず沢山の子供たちが水着で走り回ってました。
21日 バンクーバー_e0038665_23592157.jpg

ひなごんも水遊びしたがりましたが、そのつもりで用意して行ってなかったので隣の滑り台や芝生でひと暴れしました。
21日 バンクーバー_e0038665_23593836.jpg

芝生をちぎっておじゃるに投げてみたり、私と追いかけっこしたりと裸足で気持ちよさそうでした。
21日 バンクーバー_e0038665_23595420.jpg

カナダでの初めての食事はキッズマーケットの向かいのお店でひなごんはタラのフライとクラムチャウダー、おじゃるはフィッシュバーガー、私はオイスターバーガーです。
21日 バンクーバー_e0038665_0113.jpg


見知らぬ土地でちょいビビリのひなごんですが、どこにいってもやってる事は同じなんですよね~

by kame-e-mon | 2006-07-12 00:16 | カナダ旅行記