人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23日 旧友との再会

バンクーバーを離れる前にちらっとバンクーバー市内の観光をしました。
23日 旧友との再会_e0038665_22373541.jpg

有名な蒸気時計です。
音色は学校のチャイムのメロディでした。
ひなごんはこの写真を見ると「ぽっぽぉ~♪」と歌います。
予定ではJが日本から持ち込んだ車をピックアップしてドライブ旅行に突入でしたが、ちょっとしたトラブルで出発が遅れちゃいまして…
でも、そのお陰で日程が合わないので会うことを断念してた(以前お話してた先生)Kevinと会うことが出来ました。
これもちゃいぞうさんがいなければ実現しなかったでしょうね~だって私の英語力では電話は難しいですもん(笑)ちょと電話でも話しましたが、10%も伝えれなかったもんね(苦笑)
23日 旧友との再会_e0038665_22375238.jpg

到着と共に息子のColeくん(1歳6ヶ月)とおで迎えしてくれました。
23日 旧友との再会_e0038665_22381027.jpg

奥さんのShannonは日本滞在中のアルバムを出してきてくれ、皆の若かりし日々の写真を懐かしく見せていただきました。
23日 旧友との再会_e0038665_22382919.jpg

ひと通り昔話を済ませると後は子供ペースです。
皆ででんでんむしを見つけて遊んでます。
ひなごんはいつものように私に唄を歌うように求めてきたので何度も歌わされました。
皆で再会の記念撮影です。
23日 旧友との再会_e0038665_22384443.jpg

左からちゃいぞうさん、ひなごん、私、Cole、Shannon、Georgia、Kevin
23日 旧友との再会_e0038665_2239770.jpg

長女のGeorgiaちゃん(4歳)はひなごんに♪ぴ~か~ぶ~♪を何度もしてくれます。
日本で言う♪いないいないばぁ♪ですね!最後は♪ブ~♪だけでしたが…
これもそのときは内弁慶炸裂のひなごんでしたが、写真を見るたびに♪ぶ~って♪と大喜びでした。
さすがお姉ちゃんですね!!壷を押さえてます。
23日 旧友との再会_e0038665_2239305.jpg

夕食はKevin宅から少し南に下がったところにあるホワイトロックというところでシーフード料理を食べました。
ここの冷燻されたサーモンは美味しかったです。

by kame-e-mon | 2006-07-13 23:17 | カナダ旅行記