人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らいよんちゃんねる らいよんき〜んぐ

今日は旦那も休みだったのでひなごんと3人で大阪城でやってるMBSのイベント“らいよんキング”に行ってきました。
予想最高気温が35度だったので昼前に行こうってことで頑張ったんですが、結果は最も暑い日中に炎天下を満喫する事になってしまいました。
日焼け止めが行方不明だったのでノーメイクでうろついてたので私の体はまっかっか〜
でもゲームしてピンバッチ5個ゲット出来て結構楽しかった。
旦那は私とひなごんが授乳中にロザンが通った(芸能人オーラがでてたらしい)のを目撃したんだって。
涼しい場所でちょっと休憩した後、梅田のヨドバシカメラで旦那のipodを購入(旦那の取り分ボーナスでのお買い物)。
夕食は私の元職場であるイアタリアン!美味しかった〜(谷六の『La Bonta'』っていいます)
またお近くにお越しの際は食べに行ってみてくださいな〜

あ〜それにしても今日はよく歩いた…足が棒…

by kame-e-mon | 2005-08-04 22:47 | おでかけ