人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の号泣

今日、お昼寝を一緒にしてたら横で寝てたはずのひなごんが号泣してました。
何があったのかさっぱりわからないんだけどただただ手のつけようがないくらいの号泣。
とりあえず起きて居間でなだめてるとお茶を飲んでお乳触って落ち着いてきたので再度何があったのかを聞くと…

夢の中でエルモとお化けが出てきてとっても怖かったんだそうです。

寝る前にお化けの話をしたとか映像を見たわけじゃないんだけど…
おそらくあまりに天気が良かったので布団が暑かったんじゃないかと思います。

それにしてもあの泣き方はすごい!
私が寝てる間に下敷きにしちゃったのかとかベッドから落ちちゃったのかとかいろいろ考えちゃいました。(汗)

その後はご機嫌だったのでこっちが夢見たみたいでした。

by kame-e-mon | 2006-11-10 21:59 | 怪獣ひなごん