人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日パーティ

昨夜は友人たち9名で9月~11月の人のお誕生日パーティを我が家でしてくれました。
今回は私も9月生まれなんで主賓(?)

いつものポットラックパーティなんですが、うちはたこ焼きを焼き、-Citrus-さんちはもんじゃ焼きを作り…ということでメインは粉もんパーティでした。
食べるのに集中しすぎて写真は1枚も撮ってませんでした。

ケーキのロウソクを消す時は私の代わりにひなごんが「ふ~♪」ってしてくれました。
親子三人分のニット帽や非常食パン、転寝枕にミトン、ツリー、お風呂グッズなど
お誕生日パーティ_e0038665_983786.jpg

たくさん面白いプレゼントをいただきました。
暗黙の了解というかプレゼントはいつも安くて面白いものが基本で高価になって負担が大きくなってしまわないようにしています。
それでもいつも頂いて嬉しいものばかりです。
「同じお店で買ってても買う人によって見るものが全然違うので毎回へぇこんなのがあったんだぁって驚きがあるよね」と言う人がいるくらい他の人とかぶる事がないんですよね~不思議と

いくつになってもこんな風に皆とワイワイ楽しめたらいいなぁ~

by kame-e-mon | 2006-11-20 09:20 | 徒然