人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はクリスマスDAY

恒例となってまいりましたが、今日はクリスマスまで1ヶ月と言う事で我が家のクリスマスツリーを出す日です。
今年は残念ながらおじゃるが休日出勤なのでひなごんと2人で飾りつけ♪

といってもひなごんは飾り付けする私の周りで勝手にクリスマス気分に浸ってただけですが(笑)
先日頂いたミッキーのニット帽をかぶり「ケーキつくってぇ~」と言ってみたり、♪じんぐるべぇ~る♪と歌ってみたり、「ブロックでけーきつくってぇ」と要求してみたりと忙しそうでした。
ツリーと玄関のリースとキャンドルのステンドグラスツリー、これまた先日頂いたサンタトナカイ付きの木を卓上に飾って我が家のクリスマス準備ひとまず完了です。
あとはサンタさんのプレゼントだけですな(汗)

今年のツリーはこんな感じ
今日はクリスマスDAY_e0038665_15583952.jpg


ついでに先日の朝の景色です。なんとなく飛行機雲が光ってて綺麗だったので…だいたい6時半くらいかな
今日はクリスマスDAY_e0038665_15594737.jpg

by kame-e-mon | 2006-11-23 16:00 | 徒然