人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃいました!

以前テレビで紹介されて在庫不足で購入出来なかったものがあります。
それは本来はスポーツ選手のために開発されたものなんですが、肩甲骨の動きを助けるので猫背が治るというシャツです。
アシックスさんのBe-Bodyのノースリーブシャツ。
お値段はちょっと高めなんですが、ちょうど誕生日の日にお店に行ったのでおじゃるが「買ってもいいよ」と言ってくれたんで予約しといたんです。
それが先日連絡があり、これまたおじゃるがお店に行って買ってきてくれました。

今日は一日着用してましたが、ピチピチなわりに窮屈ではなく逆に楽チンな気ごごちでした。
これで長年の猫背が治るといいなぁ~

by kame-e-mon | 2006-11-28 23:04 | 徒然