人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から盆休み

今日から旦那は盆休み
…といいながら昼から出勤していきました。

昨日の眼鏡が出来上がったのでウダウダと家にいてる旦那にひなごんを任せてちゃりんこで取りに行ってきました。
ひなごんは戸を閉めてしばらくは叫んでたそうですが、少しすると落ち着いてお留守番してくれてたみたいです。
私が戻ると走ってお出迎えしにきてくれました(この瞬間が一番母親みょうりに尽きる気がします)

で、今からお友達が遊びに来るってのに大暴れしまくってたせいで爆睡中(^^;
しばらく起きそうにない…

明日から旦那が休みなので思いっきり遊んでもらって私は休憩したいなぁ〜
無理かな…

by kame-e-mon | 2005-08-12 14:28 | 徒然