人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やし中華初体験

今日のランチは家族揃って(旦那が盆休みの為)冷やし中華でした。
大人にしたらなんて事ないメニューですが、ひなごんにとっては初体験♡
タレは水で薄めてあげましたが、あとは全部大人使用。
酸味の効いたものは食べた事がなかったので嫌がるかなぁって思いましたが、全然大丈夫でした。
こうして一つ一つクリアーしてくんですなぁ〜

ひなごんは最近、手拍子?がお気に入りで今朝も一人で起きだして布団の上でご機嫌手拍子してました。
そして昨日、R君と遊んだからまたもや成長したのか朝ご飯要求で「マンマ〜マンマ〜」って言いまくってました。(R君は食欲旺盛で常にマンマ〜ってゆってたから…)
いやぁ〜子供の成長は見てて飽きないですね〜

by kame-e-mon | 2005-08-13 12:51 | お食事