人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じいじとばあばと

昨夜は旦那側のじいじとばあばと5人で夕食を食べに行きました。
旦那の実家はそんなに遠くないんだけど程よい距離感を保っててくれて、ひなごんが生まれてからも押し掛けてくる事もないのでたまにはじいじ&ばあば孝行しとかないかんなぁ〜ということでご飯を食べに行ったわけです。
とはいっても、お金はじいじ&ばあば持ちですがね(^^;
私も旦那もここぞとばかりに上等の肉食べまくって満足◎
じいじ&ばあばはひなごんと遊べて満足◎
ひなごんはやりたい放題で満足◎
皆、満足◎

…でもさすがにお盆の間、あっちへウロウロこっちへウロウロしてたので疲れました。
ひなごんも元気なんだけどちょっとウンチがゆるめ(**)
来週は3種混合3回目の予防接種なんで今週は大人しくしておこうかな

そうそう我が家はマイホームゲットの為に行動を始めました。
今まで場所が絞れなかったんですが、茨木&高槻方面で土地を探してます。
こっちもぼちぼちガンバんないとね

by kame-e-mon | 2005-08-17 12:38 | おでかけ