人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色違いでもう1本

前回、ひなごんパンツを作ったもの色違いです。
(デニム地のリバーシブル生地だったので…手抜き!?)
色違いでもう1本_e0038665_1625312.jpg

ポッケには手縫いでチクチクと星のマークをつけてあげたらひなごんも大喜び♪
歪んでる!?きっ気のせいでしょ(笑)
色違いでもう1本_e0038665_16251690.jpg

毎度のことながらタグをつけ忘れたので急遽前ポケットとベルト部分の際に無理やりつけちゃいました。
パンツは特に直線でだだだぁぁぁぁぁぁっといっちゃった後に…あっ…てのが多いんです、私。
色違いでもう1本_e0038665_16253442.jpg

出来上がったばっかりのパンツを穿くと言うひなごんに「明日にして…洗濯物増えるから」と説得し、ひなごん写真で我慢してくれました。
後ろには祭り1ヶ月前から準備万端の法被と兜です。
色違いでもう1本_e0038665_16254940.jpg

by kame-e-mon | 2008-04-19 16:43 | ひなごんご愛用